メタルエスティオ

メカ中心BLOG



スカルピー習作


スカルピー(熱硬化粘土)でオリジナルキャラ作ってみた。
今回は初めてのスカルピーだったので、焼くとどんな感じになるかとか使い勝手を見るための習作です。

早くできて面白いです。焼くの大変だけど・・・

クリーチャー系なんだかんだで初めて作った。

リボルテック:ジェフティ


ついに届いたジェフティ。何枚か写真を撮りましたが、どのポーズを取らせてもカッコイイ!!
腕組も出来ちゃいます。

ほかの写真はTumblrに貼ってあります。

MTGでシャドウアート


溶岩の斧
DSC00897.jpg
送還

少し前に作ったシャドウアート。何枚も重ねて立体感を出すというもの。

Tumblr

いつの間にかTumblrが、日本語一部対応になったので始めました。

主にラフとかラクガキとかを置く場所にします。
見たい人は2番目のプラグインのリンクからどうぞ。

登録してなくても見れます。

地震

少しラクガキをして、アニメを見て、後輩に会うのを楽しみにしていたころ、地震が起きた。
揺れているときはあまり大きい地震だと思わなかったが、ニュースを見たとき日本が超大規模災害に巻き込まれていることを知った。
その光景はフィクションなのではと疑ってしまうほどショッキングな状態であった。

私は高校時代に中越地震で被災した経験がある。余震の恐怖、寝れない夜、いつまで続くか分からない避難所生活など・・・非日常的な状態が何日か続いて、ストレスのせいで体が極端に重く感じ、気力が限界にきていた記憶がある。とにかく常に不安になるのが辛かった。

現在私は怪我もなく無事です。
パソコンがちょっと危なかったですが復旧したのでこちらも無事。

一日も早い救助、復興を心より願っております。

 | HOME |  »

PROFILE

えすてぃお

Author:えすてぃお
ゆとり世代の新潟県民
錆びた絵を描く気まぐれ人間。
主に鉄・錆・テクノ・MTG・綾波系キャラなどが好物
※リンクはフリーでおk。
Eメール↓
reosu-kurain@hotmail.co.jp
サイト内にあるイラストなどの画像、文章の無断転載を禁止します。

TUMBLR

ROUGH-ESUTHIO

TWITTER

NEW COMMENT

ARCHIVE

CATEGORY

LINK

このブログをリンクに追加する

